草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

おやつって美味しいよね

こんにちは、お久しぶりです。

クリエですか?全滅しましたよええ

もう一般にかけるしかない。
それがだめなら当日券。
それがだめならうん。うん。(?)

それはそうとそろそろわたくしの誕生日。

やっと19歳になります
さよなら18歳!でもまだ20歳になれない!!

私の誕生日はよく夢に出てくるあるお方と一緒。
すごく嬉しいです。きゅんきゅん。
いつか直接お誕生日一緒ですって伝えたいなぁ。
別に何か起こるわけじゃないけど。(笑)


最近お仕事づくしで疲れました。
疲れたときは!そう!

美味しいもの食べよう

今日ガストに行ってきたんですけどクリームポテトのミートグラタンがものすごく美味しくてほっぺたが奈落の底へ堕ちました。

最近何かと話題のクリームポテト。ほんとに美味しい。じゃがいものポタージュとかもそんな感じ。

今は大好きなスナックをもぐもぐ。
あと炭酸。
カロリーなんて気にしません。
だって美味しいもん。
(だからまた太るんだよ)

美味しいものを食べると幸せだから
いい現実逃避になりますね。(

みなさまも生きてるうちに美味しいものいっぱい食べましょう。


それではまた。
きゃーんでぃ。\らぶ!けんてぃ!!/