草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

あの日から

お久しぶりですこんにちは。

今日は私の運命を変えた日から
6年

やぶこーた生誕祭の記事に書いた
素敵な出来事は2010年4月4日、
代々木第一体育館で起こったのです。

今でもあの日のことははっきり覚えていてまるで夢のよう。(笑)

毎年この日が来ると自分の中でお祝いしています。いえい。
だからこれからも4月4日を大事に。

さてお話変わりまして
ハッピーイースター🐰♡

次の土曜久々の陸イン。
去年はイースター2回しか行ってないんだよなあああ共通さえ持ってればね!!行きまくるんだけど!!

あとイースターの花冠が品切れ中ってことでインまでに再販されれば一番いいんだけどね!あれすっごく可愛くて!!

お仕事終わりにボンボ寄った時にあったので(26日くらいかな?)
よーし明日花冠買おう!わーい!
ってうきうきして翌日寄ったら

まさかの品切れ


Endless SHOCK。(光一さんごめんね)

どうやら4月上旬に再販される予定との情報がはいってきたので本当なら即買いに行きますね。はい。

おなかすいたからここらでおわり!
ではまた!