草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

1年は12ヶ月 その先に何があるか

わんばんこ。今朝起きたら尻が筋肉痛になってました。なんでやねん。今は紅白見ながら優雅なティータイム。(嘘)12月は終わっちゃうけど もうすぐくるよ13月!そう!! 12月を超えた先にある13月のユートピア。さぁどんな月になるのかな? ここで13月を心待ち…

ねえ年を明けてー心配してるのー

こんばんは。そろそろ2015年も終わり。 ここ1年いろんなことがありました。友達が出来たり 現場入りまくったり (今年は過去からしたらありえないくらい入ってる) 新しいお仕事やインターン。 そしてテレビに映ってしまったこと。と。 しあわせな1年でした。…

マスクで呼吸困難

こんばんワニブッ○ス。 私です。私私。(詐欺)こんな私にもお星様がつきました。 めでたい!!嬉しい!らっきーはっぴーえぶりでい!! しゃらららえがおでおはよー!!! ※わかる人にはわかるネタほんと光栄です。ありがとうございます。このお星様は後ほど…

サンタさん?あぁ、横で寝てるよ

こんばん悪あがき。 メリークリスマスイブ。あなたはケーキはイブに食べますか クリスマス当日に食べますか どっちの日も食べますか 食べませんか 私は"親次第"です。 選択肢にないとか言わない。ああ今年はブッシュド如恵… じゃなくてブッシュドノエル食べ…

スプライト中毒

こんばんわんこそば。先日アメリカから帰ってきて まぁ日本のありがたさを知りました。 日本食っていいね。 ただアメリカのスプライトは中毒になるくらい美味しい。ペットボトル2本分と飛行機の中で1缶飲みました。ディズニーもとても楽しかったです。 本場…

フリーダムな国から

おはぎや。私は今アメリカのロサンゼルス、アナハイムに来ております。飛行機で白目をむきかけていました。 揺れても平気な体になりました。万歳。可愛いパッケージのお菓子多いし 親切な人多いし 景色も綺麗!まだまだ滞在するのでこれから楽しみです。ディ…

明晰夢見ちゃいますか

こんばんワンセグ。 うわつまんな。(完全な私の気まぐれかつ 欲望に塗れたこのブログ。 意外とアクセス増えててびっくりしました。購読してくれたら嬉しさで泣きながらこたつに滑り込みます。私の1番の目的はこれを読んで少しでも楽しい気持ちになってもらえ…

ぎーらぎらたいよー

ではありません。 本日だいたい曇りです。さてさてなんとわたくし データ通信残り1 G B わぁ!これじゃあほとんど身動きが取れないね! 動画とか見てないよー?☆ Twitterが勝手に再生するからだよ☆ いっけなーい制限制限! 私どこにでもいるスマホ依存症…

へーいへいへいへいへいへい

がむしゃらーらーーーー冬のがむしゃらはないということで。 私は冬眠します。( JWも抑えてません。 金 が な い か ら で す 。はぎちゃんに会いに行きたい だがI have no money. 結局おじゃんぷカウコンにも行けないしもうアナハイムで暴れるしかない。 そ…

突然のじぇーせぶんちゃん達

投稿ミスったのでもっかい。青い鳥さんで何かと話題(?)になってる J7という括り。メンバー考察した方のツイートを見て そうなんじゃないかと。はぎちゃんがついに世間に見付かっちゃうの?てかHははぎちゃんなの? そうならお姉さん白いハンカチ振ってお見…

チェック柄のサンタクロースが9人くらい集団で攻めてきた話

なんだあれは。 メリークリスマスだよ!!!あんな可愛いサンタクロースがこの世に居るのだろうか。私は小一時間そのことについて考えてみた。そもそもサンタクロースの赤白のお洋服は某コーラのCMで定着したようです。クリスマスとかめっちゃサンタさんのコ…

Happy Birthday🎉

八乙女氏 お誕生日おめでとうございます。去年のYes!で 見事なものを見せてくれましたね。 素晴らしい。 またいつもアリーさんを戒めていますね。 いいと思います。ひるなんです。これからも頑張って下さい。 八重歯同士頑張ろう。

焼き鳥

別に焼き鳥は関係なしみなさーんこーんにーちわーー \こーんにーちわー/(自主規制)おねえさんだよーというおふざけはともかく 適当にブログ始めました。 暇つぶしにどうぞ。