草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薮宏太生誕祭2016

おはやぶー。というわけで今年もやってまいりました薮宏太生誕祭2016。 薮さんといえば去年のJUMPing CARnivalでスタトロメンバーが交代し、それに状況を把握出来なくて混乱してるうちに目の前を通り過ぎてった記憶も新しいですね。華麗にスルーでした。その…

てりぼってってってってってってってっt

こんにちわんわん。 タイトルふざけました。 ごめんねツイン!Crazy girlでーす。 ん?今のんちゃんがクリエでピストル持ってうろうろしてたあの曲って? あれとは別の意味よ! というかピストル持ってうろうろしてたっていうと 危ないね。 のんちゃんそんな…

ちょっと休憩

こんばんは。 旅行記の執筆に時間を要すので 一旦休憩させておくんなまし。最近ですか。(聞いてない) 新しくチーク買いました お給料入ってきます スタバ飲みたいです 火傷が順調に治りつつあります 今更ベレーにハマってます以上!(笑)あとカルピスソーダ…

マジキチウインター⑶

こんにちはー。では2日目。ハリウッドのユニバーサルスタジオへ。 日本と違って少し特殊な構造。 山の上なので長ーいエスカレーターがあります。入ってまず向かったのはスタジオツアー。何台も連なったトラムに乗って実際にドラマや映画で使われたセットを観…

マジキチウインター⑵

こんばんは。 バイト中に貧血になり視界が歪み始めました。 不思議の国来たと思いました。はい。 というわけで誰得旅行記のつづき。現地1日目日本出発 12月16日 夕方 現地着 12月16日 朝そう。 タイムスリップしましたもちろん飛行機で眠れなかった私はオー…

LAでマジキチウィンター2015⑴

こんばんは。 いいネタが思いつきました。去年の冬、ロサンゼルス行きました。ということは過去の記事で書きましたね。 現地から更新しましたね。 では詳しく 狂気に満ち溢れた旅行記を。どん。1日目(出発~到着) 新宿のスタバで腹ごしらえ。 ここから旅が始…

誘惑えぶりでい

こんにちバルセロナ。そーいえば過去の記事で 「鞭最高」 みたいなこと書きましたね。今は消しましたけど。ばっしばしされることを想像してにやにやする自分きもてぃわるい。とそれは置いといて。ついにJW初演振り返ろうがこのブログの一番のアクセス数にな…

今更だけどくりえを振り返ろう

こんばん悪あがき。一昨日雪だ雪だと言って 部屋で大音量でスノウソングをかけて楽しんでましたが結局雪は見ませんでしたと。今は電車に揺られてます。最近またネタ切れ。 JWの記事のアクセス数がすごかったですね。びっくらぽん。皆様初演からカヲスという…

まさかぁーー?

はいみなさんご一緒に。\雪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!/ おめでとうございます。 スノウソングの季節がやってまいりました。 ただ私の家からは雪は観測できません。こちらからは以上です。 雪をこの目で見ないとスノウソングを聴けない。(謎の縛り)Twitterで…

これ聴きたい企画2

こんばんわんわん。 先ほど髪を短くしました。 ミディアムじゃワレ!!!(では。前回の続き。 復活してほしいなーっと思った曲。ソロ曲 ◐Babylon-バビロン- (岡本圭人) 不思議な感じがケイティっぽい。天国魂でしか披露してなかったはず。もっかい!もっかい…

びびーった記事が記事が

おはよーろっぱ旅行行きたいけど金欠だ!昨夜のジャニワ初演振り返ろうがかなりのアクセス来ててびっくりしました。ありがとうございます。今回のタイトルは おじゃんぷの「愛ing-アイシテル-」 の替え歌。 懐かしいね!最近歌ってくれないね! あのシンプル…

振り返ろう2幕を

はいお待たせしました。 にっまっく!!!てーれーれーれー はろーはろーえんめりくりすます いまーがーいーいーちゃーんsTwinkle Twinkle(えび)からの 薮P突然の老化 観客「(どういうことなの)」 薮「この身を忘れるなよと。あぁ忘れるものか。この狂った頭…

振り返ろうJW初演

こんばんわんこそばー。ネタがなかったんですが何か面白いもの思いついたのでやります。名付けて JW初演を思い出してみよう※ジャニーズワールドです。私は初演と2020だけ行ったので (薮Pだからね)初演が!どんな感じなのか!! を。わかるように1幕と2幕の2…

ティッシュ美味しい

おは夜明け前ー。 ※明けてます今回もタイトルと本文とは 一 切 関 係 あ り ま せ ん 昨日更新するのを忘れてしまったので昨日の分書いちゃいますね。昨日は珍しく休日。 ちょっとお仕事場まで行って手続きを済ませた後お買い物に行きました。お昼ご飯は回転…

メリメリメリメリ

こんばんはー。 お昼の記事でホットケーキ作る!るんるんとか言ってましたがあの後音符を飛ばしながら棚を開けたらホットケーキミックスなんてありませんでした。問一 この時の私の気持ちを50文字以内で答えよ 私の…ほっと…け… はい気を取り直して そろそろ…

醤油を飲むのはやめましょう

おはよん って打ったら予測変換で (o´ω`o)が出て来ました。 知らず知らずのうちに 菊池さんを召喚してしまったようです。改めましておはようございます。 いや、もうこんにちはか。タイトルは本文とは微塵も関係がありません。醤油飲んだらしぬわ。アホちゃ…

今日もまた君に溺れていく

こんばん僅かな金銭ー。今回のタイトルは Kinki Kidsさんの 「strategie」 少クラでジェシーとかシャニーちゃんが歌ってましたね。お美しい。ちょっとわたくしのヲタク人生の中で危機を迎えております。いや、そんなヲタ卒とかじゃなくて平和な危機です。何…

カラオケではっちゃけるのは楽しいです

こんばんワンタン。今日は友達とフリータイムでカラオケ行ってきましたー。 笑いすぎて腹筋が死にそう。(笑)まず窓辺にうちわ配置とか 店員さんを笑わせちゃったりとか あとはせくぞちゃんのMake my dayをオペラ風に裏声で歌いました。通称黒崎オペラ。 カ…

さいこーでさいてーな恋するえぶりでー

こんばんワンタン。 海老ワンタン。気付いたらアクセスが伸びててビビリました。変なこと書いてないかなとかちょっと怯えてます。(笑)今回のタイトルはせくぞちゃんの 「恋するエブリデイ」。 なんて可愛らしいんでしょう。 特に 「絵の具ばらまいた冬の夕…

VS水ぶくれ

おはよーろっぱ。もうこんにちはか。 お布団の中から生中継。 BGMはみんなだいすきBonnie Butterflyでーす。よろしく。昨日朝起きたら火傷してました。 朝はあーまたかーという感じだったのですがお仕事してる間にどんどん膨らんできてこれはまずいなと。 現…

どきどきしましょう

こんばん和解ー。今日はネタとして 聴くだけで陶酔してしまいそうな雰囲気が良い曲をいくつか紹介しちゃうよ!! 寝る前にどきどきしよう!!( 個人的お気に入り歌詞も需要ないけど載せときます。(笑)1.Movin' on(KATーTUN) 大人っぽいジャジーな雰囲気。お…

13月終了のお知らせ

あけおめことよろメリークリスマス!!!おはようございます。 新年とか関係ないです。仕事です。 でも早起きした分先ほど電車の中から初日の出を拝むことができました!!やったね!!綺麗!!ただ 初日の出の直射日光で 目に残像が残りました。 焼き付いた…