草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

毎日がエブリデイ

こんばんはお久しぶりです。 最近特に忙しいというわけではなくただ単に面倒がってるだけごめんなさいませ。さて私更新しない間に いろいろなことがありました。1.サマステ当選 まさかの。友達が当ててくれました。 7月27日1部にダイビングします。 メンツが…

あの日から

お久しぶりですこんにちは。今日は私の運命を変えた日から 6年やぶこーた生誕祭の記事に書いた 素敵な出来事は2010年4月4日、 代々木第一体育館で起こったのです。今でもあの日のことははっきり覚えていてまるで夢のよう。(笑)毎年この日が来ると自分の中…

帝王様がさらに帝王化

おはようございます。最近の一大ニュースといえばそう!やぶこーた金髪朝起きて友達から 「やぶぅどうなってんの」 とLINEが来てたので調べたところ金 に な っ て る※スコープ様が金髪とか言いたいけど設定守りきれないくらい興奮したどうしたの!?お仕事…

おやつって美味しいよね

こんにちは、お久しぶりです。クリエですか?全滅しましたよええもう一般にかけるしかない。 それがだめなら当日券。 それがだめならうん。うん。(?)それはそうとそろそろわたくしの誕生日。やっと19歳になります さよなら18歳!でもまだ20歳になれない!!…

りありてぃ

こんにちは。 本日はなーんにもない日。ということでぐっすり寝たのですが物凄い夢を見た聞いて欲しいので記事書きました。まずシチュエーション 真夜中の教室 月明かりだけが差し込むなんともロマンティックな。ちなみにみんなで教室で寝泊まりという感じで…

ハギヤケイゴとぐるぐるどっかーんしたい人生だった

こんばんは。毎回恒例タイトル適当です。最近は陸インしてクリパレ行って天国を見たり魔法少女本番やったりお仕事したり充実した日々を過ごしております。ついにクリエ〆切が過ぎたので あとは当落を待つのみ。嗚呼こわいこわい。当落がメールってのはおじゃ…

音楽ってすごいね

おはようございます。 今日もお仕事だよ!!いえい!(白目)クリエ当たるかな!※まだ早いさて今回の本題。 ある曲を聴いて昔のことを思い出しました。 私、中学時代は暗黒歴史 だったのです、 それはまぁ察してください。(笑)この前卒アルみたら そりゃこれ…

春のJr.担破産祭り2016開幕のお知らせ

こんばんは。ついに日程とグループが発表されましたね ジャニーズ銀座2016愛しのハギヤさんは 安井くん さなぴー みゅーと とご一緒。謎4かと思いきや謎4ではない…! 遂にモロササイズが………… 消滅してしまった………(白目)しかも楽を務めます。重要。去年から一…

おじゃんぷの曲で見る年下妹系女子の可愛さ

おはようございます。 夢の中で高級ブッフェ行ってスイーツばかり食べてたら終了時間になってしょっぱいもの食べたいとか言って残ってたソーセージを片端から食べまくりました。夢の中の食べ物って なんであんなに美味しいのかな。 ソーセージね、外パリパリ…

自由に語るのよ②

はい。今回は内面その他もろもろ。20代後半ですがやっぱりちびっ子。 嬉しい時とかるんるんわーいわーいって感じで最大級に萌えますね。また、MC中にメンバーに変なことを吹き込んでうひひって笑ったりするいたずらっ子なところも素敵。大人っぽいところは M…

自担について自由に語るのよ①

こんばんはー。それではいきなり本題スタート。薮宏太について まずかれこれ約7年ずっとずっと応援し続けているみんなの最年長。 幼かった私がころっと考え方を変えただけで落ちたという単純なきっかけだったのに! こんなに続いてますかるいはじまりだった…

旅行記番外編-狂おしいナチュラルハイ-

はい。 本日ふたつめの更新です。 今回は旅行記番外編。帰国前日の夜(でも既に日付変わってた) 飛行機で眠って怖さを紛らわすためにオールしようという作戦でした。 でもオールはきついということで仮眠をとろうと。4時半から1時間だけ仮眠とろう! としてた…

ばんぱいっあぁになりたひ

こんばんわにさん。(つまんな)今週の少クラの感想萩谷ノースリーブ勝 訴 それでは本題行きましょうか。何を隠そう私、 貧血起こしやすい鉄分不足ガール頻繁にではないのですが オリンピックくらいの頻度で貧血の症状が訪れます。何て嬉しくないことでしょう…

じゃんぴんらう゛。

こんばんはー。 早速じゃんぴんぐかーにばるフラゲしてきました。過度なネタバレはしませんが 今回パッケージについての仕掛けをヒント程度にネタバレします。この先ちょっと注意 〇時計が11時14分なのは有名なのでとばす(笑) 〇パッケージの絵の中ににん…

suicaの名産地。それは券売機だと思う。

おはようございます。 タイトルはそのままです。 券売機ですよね。最近やぶこーたのお仕事がないので暇してます。滝沢歌舞伎欲しいけど!! とりま車魂円盤出るからそれに期待。ということでフラゲ前企画。 参戦して思った見所お車 もちろんね!お車重要!車…

うぉーあいの振り付けやりたいな症候群

ぐっもーにん!爽やかな朝ですね。 今回のタイトルはそのままです。 あの振り付けかわいい。 なーななななななーなななーのとこの うきうきみたいなのが可愛い。 さて私魔法少女になるわけですが (突然) いや、発表会の役が メンバーカラー黄色の魔法少女で…

薮宏太生誕祭2016

おはやぶー。というわけで今年もやってまいりました薮宏太生誕祭2016。 薮さんといえば去年のJUMPing CARnivalでスタトロメンバーが交代し、それに状況を把握出来なくて混乱してるうちに目の前を通り過ぎてった記憶も新しいですね。華麗にスルーでした。その…

てりぼってってってってってってってっt

こんにちわんわん。 タイトルふざけました。 ごめんねツイン!Crazy girlでーす。 ん?今のんちゃんがクリエでピストル持ってうろうろしてたあの曲って? あれとは別の意味よ! というかピストル持ってうろうろしてたっていうと 危ないね。 のんちゃんそんな…

ちょっと休憩

こんばんは。 旅行記の執筆に時間を要すので 一旦休憩させておくんなまし。最近ですか。(聞いてない) 新しくチーク買いました お給料入ってきます スタバ飲みたいです 火傷が順調に治りつつあります 今更ベレーにハマってます以上!(笑)あとカルピスソーダ…

マジキチウインター⑶

こんにちはー。では2日目。ハリウッドのユニバーサルスタジオへ。 日本と違って少し特殊な構造。 山の上なので長ーいエスカレーターがあります。入ってまず向かったのはスタジオツアー。何台も連なったトラムに乗って実際にドラマや映画で使われたセットを観…

マジキチウインター⑵

こんばんは。 バイト中に貧血になり視界が歪み始めました。 不思議の国来たと思いました。はい。 というわけで誰得旅行記のつづき。現地1日目日本出発 12月16日 夕方 現地着 12月16日 朝そう。 タイムスリップしましたもちろん飛行機で眠れなかった私はオー…

LAでマジキチウィンター2015⑴

こんばんは。 いいネタが思いつきました。去年の冬、ロサンゼルス行きました。ということは過去の記事で書きましたね。 現地から更新しましたね。 では詳しく 狂気に満ち溢れた旅行記を。どん。1日目(出発~到着) 新宿のスタバで腹ごしらえ。 ここから旅が始…

誘惑えぶりでい

こんにちバルセロナ。そーいえば過去の記事で 「鞭最高」 みたいなこと書きましたね。今は消しましたけど。ばっしばしされることを想像してにやにやする自分きもてぃわるい。とそれは置いといて。ついにJW初演振り返ろうがこのブログの一番のアクセス数にな…

今更だけどくりえを振り返ろう

こんばん悪あがき。一昨日雪だ雪だと言って 部屋で大音量でスノウソングをかけて楽しんでましたが結局雪は見ませんでしたと。今は電車に揺られてます。最近またネタ切れ。 JWの記事のアクセス数がすごかったですね。びっくらぽん。皆様初演からカヲスという…

まさかぁーー?

はいみなさんご一緒に。\雪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!/ おめでとうございます。 スノウソングの季節がやってまいりました。 ただ私の家からは雪は観測できません。こちらからは以上です。 雪をこの目で見ないとスノウソングを聴けない。(謎の縛り)Twitterで…

これ聴きたい企画2

こんばんわんわん。 先ほど髪を短くしました。 ミディアムじゃワレ!!!(では。前回の続き。 復活してほしいなーっと思った曲。ソロ曲 ◐Babylon-バビロン- (岡本圭人) 不思議な感じがケイティっぽい。天国魂でしか披露してなかったはず。もっかい!もっかい…

びびーった記事が記事が

おはよーろっぱ旅行行きたいけど金欠だ!昨夜のジャニワ初演振り返ろうがかなりのアクセス来ててびっくりしました。ありがとうございます。今回のタイトルは おじゃんぷの「愛ing-アイシテル-」 の替え歌。 懐かしいね!最近歌ってくれないね! あのシンプル…

振り返ろう2幕を

はいお待たせしました。 にっまっく!!!てーれーれーれー はろーはろーえんめりくりすます いまーがーいーいーちゃーんsTwinkle Twinkle(えび)からの 薮P突然の老化 観客「(どういうことなの)」 薮「この身を忘れるなよと。あぁ忘れるものか。この狂った頭…

振り返ろうJW初演

こんばんわんこそばー。ネタがなかったんですが何か面白いもの思いついたのでやります。名付けて JW初演を思い出してみよう※ジャニーズワールドです。私は初演と2020だけ行ったので (薮Pだからね)初演が!どんな感じなのか!! を。わかるように1幕と2幕の2…

ティッシュ美味しい

おは夜明け前ー。 ※明けてます今回もタイトルと本文とは 一 切 関 係 あ り ま せ ん 昨日更新するのを忘れてしまったので昨日の分書いちゃいますね。昨日は珍しく休日。 ちょっとお仕事場まで行って手続きを済ませた後お買い物に行きました。お昼ご飯は回転…