草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

毎日がエブリデイ

こんばんはお久しぶりです。
最近特に忙しいというわけではなく

ただ単に面倒がってるだけ

ごめんなさいませ。

さて私更新しない間に
いろいろなことがありました。

1.サマステ当選
まさかの。友達が当ててくれました。
7月27日1部にダイビングします。
メンツがメンツなだけに楽しみですね
すのもいるので
CANDYやってみようはぎちゃん。
(これ以上派生作品を増やすとKENTY様がお怒りになる可能性)
きゃーぁんでぃ!
\らぶ!はぎちゃん!/(野太い声)


2.おじゃんぷ申し込んだよ
今回は10月にみっつ。お金がない。
8月も行きたいけれどお金がない。
木曜のめざましは癒されますね。
でもやぶこーたもかわいいね。
これもまた人生。

f:id:alice-m712:20160609222932j:plain
※ちなみにこの画像damプロフィール画像にしてます。わけがわからないね☆



3.サマパラも申し込んだよ
はぎちゃんがふーまさんのバックに着くか着かないか予想が出来ないのでとりあえずと
\らぶ!けんてぃ!/したいのとでふまけんどっちも賭けました。

最近は初代プリキュアのテーマソングの替え歌で「ふたりはかにみそ」というのを作って歌ったり

今朝のいないいないばあでまさかの歴代の
体操メドレーやって感激したり。
ちびっこマンたいそうわかる方いますかね…
多分わかる方私と同世代あたりだと。(笑)

あとはお洋服買ってわーいかわいいーとか放課後に海インしてわーいたのひいーとか。(笑)

何気に毎日えんじょいしてます。
じょいふる。

明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。

f:id:alice-m712:20160609223116j:plain

↑名前聞かれたので書いてもらいましたww