草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

りありてぃ

こんにちは。
本日はなーんにもない日。

ということでぐっすり寝たのですが

物凄い夢を見た

聞いて欲しいので記事書きました。

まずシチュエーション
真夜中の教室
月明かりだけが差し込むなんともロマンティックな。ちなみにみんなで教室で寝泊まりという感じでした。

重要な相手
萩谷慧悟
おお神よ…!!(号泣

何したの?
これが一番大事。

教室の片隅で床に隣同士私とはぎちゃんが座ってて、

ふと床に手をつけたらちょうど手が重なっちゃって私が「あ、ごめん」って言って手を離そうとしたら

手握られまして

この時点でもう心臓バクバクなのに

さらにはぎちゃんが
「恋人繋ぎしようよ」って!!!

で私は内心ドキドキしながら
「それどういう意味?(つまりどんな気持ちでしようとしたの?ということ)」
と聞いたら

恥ずかしそうにしながら

「……好き」









……ッッ!!!(言葉にできない)


という夢でした。
周りは友達が寝てるので小声で囁き合いました。きゅん。
ちなみにその後夢の中で朝がきたのですが

何故かお互い無着衣

おい何をしたんだよ……!!
(その間は何もしてないです気付いたらそうなってました)

きゅんきゅんしすぎて頭から離れない…!!!あのはぎちゃんの表情…!!

一番近いのはこんな感じです

f:id:alice-m712:20160303114823j:plain

はい出ましたローソン。

結構俯き気味だった気がする。
なんか本当にリアルで現実みたいでした。

これからまた悶絶しようと思います。

それではまた!