草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

チェック柄のサンタクロースが9人くらい集団で攻めてきた話

なんだあれは。
メリークリスマスだよ!!!

あんな可愛いサンタクロースがこの世に居るのだろうか。私は小一時間そのことについて考えてみた。

そもそもサンタクロースの赤白のお洋服は某コーラのCMで定着したようです。クリスマスとかめっちゃサンタさんのコーラのCM流れるもんね。炬燵で飲みたくなるよね。

で、公式なサンタクロースは様々なテストに合格しないとなれません。日本人は1人だけ公認サンタさんがいるみたいです。お家来て欲しいな。(

それはともかく約9人(9人だけど)可愛いのがこの世に存在する奇跡。まず
あんな帽子あったの!?

今回のツアーで目を引いたのがあのメンバーカラーのチェック柄衣装。真似っこもしやすいしシンプル可愛い。自担カラーのチェック柄を見に纏えば自担アピールも出来ちゃう。
それに同じ柄のサンタさんお帽子!
はい出来上がり!!!

ちなみに私の推しは
緑のでっかい25歳児。すくすく元気に育っています。育ちすぎてます。
それに突っ込む本日25歳を迎えた黄色のトナカイさん。ナイス熟年夫婦。

おしあわせに。