草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

スプライト中毒

こんばんわんこそば。

先日アメリカから帰ってきて
まぁ日本のありがたさを知りました。
日本食っていいね。
ただアメリカのスプライトは中毒になるくらい美味しい。ペットボトル2本分と飛行機の中で1缶飲みました。

ディズニーもとても楽しかったです。
本場のエンターテイメントの凄さを知ったりイケメンなダンサーさん追っかけたり。(
またいずれお金貯めて行きたいなー。
飛行機にももう慣れたし。

そしていつもそうなのですが
布団から出られない


正しく言うと
夢から抜け出せない

1度妄想を始めたら最後。
布団の中で延々と夢の世界に溺れてます。全く出られません。誰か出る方法を教えて下さい。切実に。

現実に戻ったら戻ったで運命の人との出逢いを期待しちゃってたりいろいろとやばい人です。はい。

というわけで。
終わり。(?)