草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

ハギヤケイゴとぐるぐるどっかーんしたい人生だった

こんばんは。

毎回恒例タイトル適当です。

最近は陸インしてクリパレ行って天国を見たり魔法少女本番やったりお仕事したり充実した日々を過ごしております。

ついにクリエ〆切が過ぎたので
あとは当落を待つのみ。

嗚呼こわいこわい。

当落がメールってのはおじゃんぷと違うのでまた別のドキドキ感がありますね。

おじゃんぷはお電話ぷるるるなので。

当落始まったという情報が入ればその場で電話をかけまくるという。
確かS3artの時は
八王子駅のホームで当落を知りました。

ご存知ですか、
「メモのご用意が出来ましたら1を押してください」
からの間の緊張と、
「あなたの第○希望公演コード」
と聞こえた時の嬉しさ。


Jr.の場合

「またメルマガかよ」
と思って開いたら
まさかの当選メール

ガムシャラの時そんな感じでした。

当選メールは落選メールと別に来るんだとその時初めて知りました。

落選メールはいっきにどばっと。

今回も当選メール来ますように
願いを込めて愛しのモロイ兄弟を。



f:id:alice-m712:20160229155252j:plain



それではまた。