草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

ぎーらぎらたいよー

ではありません。
本日だいたい曇りです。

さてさてなんとわたくし
データ通信残り1 G B

わぁ!これじゃあほとんど身動きが取れないね!
動画とか見てないよー?☆
Twitterが勝手に再生するからだよ☆

いっけなーい制限制限!
私どこにでもいるスマホ依存症の専門学校1年生。毎日毎日TwitterとかInstagramとか使いまくって超ハッピー♡でもある日、メールでデータ通信残り1GBのお知らせが来て大大大ピンチ!私、これからどうなっちゃうの〜!?次回!「Wi-Fi使えよ」お楽しみに☆

それではここで1曲お聞き下さい
「目覚めたらイヤホンからなんか声が聞こえる」

※意味は特にありません。察してね☆彡