草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

明晰夢見ちゃいますか

こんばんワンセグ
うわつまんな。(

完全な私の気まぐれかつ
欲望に塗れたこのブログ。
意外とアクセス増えててびっくりしました。購読してくれたら嬉しさで泣きながらこたつに滑り込みます。

私の1番の目的はこれを読んで少しでも楽しい気持ちになってもらえれば、と思って執筆してます。
そこんーとこよろしくねー

はい。
タイトルですが明晰夢
これは覚えるとやめらんなくなっちゃう

危険な遊び。
簡単に言うと
夢を自由自在に操る
ということです。

普段夢の中では何が起こっても
全然不思議に思わないしむしろ現実世界だと思ってる。

しかし

自分自身で夢だと気付くことにより
脳で考えるだけで夢が操れちゃう
ってわけです。
最近は見れなくなったけど数年前は毎日のように見れてたな。身体やばいことになるし*1

例えば
「これ夢!(゚∀゚)キタコレ!!」

「はい目の前に片想いのあの人出して!」

出てくる。
煮るも焼くもえrいこともやり放題。

但し
目の前に好きな相手を出しても知らない人に代わってたりちょっとカヲスになってたり。まちまちです。

また下心なしだと
悪夢を楽しい夢に変えたり
動物とかと話せたり
おとぎ話の主人公に変身したり
ほうきで空飛べたり

ファンタジーなこともできちゃいます。

ほんとに危ないけど楽しい。
それが明晰夢

今宵も頑張って見れるといいですね。

それではいい夢を。
おやすみなさいませ。

*1:現実では考えられないほどきもちよく以下自重