草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

マスクで呼吸困難

こんばんワニブッ○ス。
私です。私私。(詐欺)

こんな私にもお星様がつきました。
めでたい!!嬉しい!

らっきーはっぴーえぶりでい!!
しゃらららえがおでおはよー!!!
※わかる人にはわかるネタ

ほんと光栄です。ありがとうございます。このお星様は後ほどスタッフが美味しく頂きますね。

さっき今月の給料確認したんですけど
9万行ってました。歓喜。頑張った。
お給料日って何買おうかなーってわくわくしますよね。
とりあえず私は手帳とバッグ買います。
楽しみるんるん。高くて手の出せなかったお洋服も買えちゃう。幸せ。



最後に私の大好きな場所貼っておしまい。
BB💕


f:id:alice-m712:20151224234043j:plain