草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

ねえ年を明けてー心配してるのー

こんばんは。

そろそろ2015年も終わり。
ここ1年いろんなことがありました。

友達が出来たり
現場入りまくったり
(今年は過去からしたらありえないくらい入ってる)
新しいお仕事やインターン
そしてテレビに映ってしまったこと。

と。
しあわせな1年でした。てってれー。
まだ1日残ってますけど。(笑)
私は遠征組ではなく
東京でお留守番です。自宅参戦。

毎年毎年カウコンには行ってるんですけど
今年はお留守番。
去年のカウコンは後半が誰のコンサートかわからなくなる事態が発生しましたね。私は立ち尽くしてました。
あと
年男企画どこへやったの

今年の中継ではやってくれることを期待していい子にしてます。

かわいいおじゃんぷちゃん達が東京ドームにいるというのなら喜んで申し込みしたんですが大阪は金銭面で苦しいのです。
今日お仕事に行くときに電車の中でも東京駅でもツアーバッグを持った女の子がめっちゃいて嗚呼わたしは何故お仕事をしているのだろうと。
東京駅に貼りまくられてる広告のだいちゃんとおおちゃんに問いかけました。答えは
「それが御前の生き様さ」
と。なんだそれは。

辛くなったので帰りに某コンビニで
まだ売られてたコラボマイメロちゃんマスコットを買って帰りました。
緑シール貼りました。
薮宏太FOREVER。

ここのところお休みがほとんどなくて寝不足の日々。それもそろそろ終わりです。やっと寝れる!!やっぴー!!
ただ束の間の休息、1日からお仕事なのでした。
終幕。

ぐっないとーきょー。