草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

13月終了のお知らせ

あけおめことよろメリークリスマス!!!

おはようございます。
新年とか関係ないです。仕事です。
でも早起きした分先ほど電車の中から初日の出を拝むことができました!!やったね!!綺麗!!

ただ
初日の出の直射日光で
目に残像が残りました。
焼き付いたよ初日の出。

昨夜のカウコン凄かったですね。
豪華すぎんだろ!!
たまたま行けない年に限って豪華になる

これなーんだ!!
A.頑張りが足りない
修二と彰とか復活してるし嵐さんいるしてかほとんどいるし!史上最多だよね!

おじゃんぷちゃん元気してるかなー。
やぶうが右下のワイプで口開けっ放しでばかかと思いました。自担かわいい。
JUMP×ズンドコとてもよかったです。
かわいい。すごくかわいい。
かわいすぎる20代達万歳。
しかし
萩 谷 慧 悟 不 在
テレビの前にいたのですかあなたは!?

で。気付いたら13月終わってました。
ユートピアはそんな長い時間存在しないのね。だからこそユートピアなのね。なるほど。(?)

まあとりあえずお仕事頑張ろうってことで。明日は1日お休みだから寝ます。もう寝かせてくれ。マジで。(

はいぐっどばい。