草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

1年は12ヶ月 その先に何があるか

わんばんこ。

今朝起きたら尻が筋肉痛になってました。なんでやねん。

今は紅白見ながら優雅なティータイム。(嘘)

12月は終わっちゃうけど
もうすぐくるよ13月!そう!!
12月を超えた先にある13月のユートピア

さぁどんな月になるのかな?
ここで13月を心待ちにしてる方々にインタビューです。

ーこんにちは。
「はい、こんにちは。」
ーお名前を教えて下さい。
「リョースケです。この前歴史の中に飛び込んでみました。」
ー…はい。ところで13月についてどうお思いですか?
「僕はずっと探してました。宇宙のブラックホールの近くまでも行きました。人類の歴史は悲しみ喜びあってここまで来たんです」
ーなるほど。宇宙まで行ったんですね?
「はい。宇宙人にも会いました。彼ら、面白いけど凄く無慈悲なんですよ。」
ー………次の方。

ーお名前は?
「プロデューサーです。ショーの支配をしています。」
ーなるほど。中心役ということですね。
「そうです。ショーは何があっても続けなければならないんです!!Show must go on!!」(突然のフライング)
ー……スタジオにお返しします。

というわけで皆様よいお年を。
13月でお会いしましょう。
(BGM:「Let's Go To Earth」)