草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

VS水ぶくれ

おはよーろっぱ。もうこんにちはか。
お布団の中から生中継。
BGMはみんなだいすきBonnie Butterflyでーす。よろしく。

昨日朝起きたら火傷してました。
朝はあーまたかーという感じだったのですがお仕事してる間にどんどん膨らんできてこれはまずいなと。
現在絆創膏でとりあえず保護なう。

さて最近カラオケ中毒。
一昨日も行き明日もフリーで歌いまくります。本人映像とか入ってると嬉しいよね。私は何回もざえびをリピートしました。
何ででしょうか(10点)

答えは察してね☆彡

ちなみに私JOY SOUNDでは
超絶萩谷スティという
きちがいじみた名前で登録してます。
damでは
それもまた人生という名前。
このわけわかんない名前見つけたらあぁあの気が狂ってる奴また歌ったんだなとか思っといてくださいな。
でも最近はJOYばっかりです。

さあお歌の練習。
最後に一言

萩谷くんの言いなりになんて絶対なりますはいよろしくお願いします

bye.(