草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

さいこーでさいてーな恋するえぶりでー

こんばんワンタン。
海老ワンタン。

気付いたらアクセスが伸びててビビリました。変なこと書いてないかなとかちょっと怯えてます。(笑)

今回のタイトルはせくぞちゃんの
「恋するエブリデイ」。
なんて可愛らしいんでしょう。
特に
「絵の具ばらまいた冬の夕焼け」から
「なんて言いたいよ」
までが!きゅんきゅん!!!

もちろん明日歌います。
中島KENTY担の子と行くので。
見てるかなー。(笑)

んー、そろそろネタ切れー。(笑)
じゃあ懐かしの予測変換でもやりますかね。まず自担さんから。

や やります
ぶ VS
こ ※
う 嘘
た だよ

なんか文章になってるwwwwww

は 入る
ぎ 牛乳
や やります
け 結局
い 今
ご 五関先生

今五関先生がいるってことが何より重要なんですね。(?)

けんてぃちゃんもやってみようか(強制)

な 何より
か から
じ 自担
ま まず
け けん
ん んー
トッティ

_人人人人人人人_
突然のトッティ
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
トッティ可愛いけど私は十四派だ!!(

いい感じに埋まったところで終わり!(笑)
明日あたりならカラオケ関連でネタ書けると思います。おたのしみに。

それではSee ya!