草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

メリメリメリメリ

こんばんはー。
お昼の記事でホットケーキ作る!るんるんとか言ってましたがあの後音符を飛ばしながら棚を開けたらホットケーキミックスなんてありませんでした。

問一 この時の私の気持ちを50文字以内で答えよ


私の…ほっと…け…


はい気を取り直して
そろそろピングレを見に行きたい。
ピンクグレープフルーツではありません。ピンクとグレーです。シゲアキさん作の。とりんが出てますからね。もちろん見に行きますよ。何か仕掛けがあるみたいだけどそれがすっごく気になってしまう。(笑)

あとは髪を切りに行きたい。

はぎちゃんに会いに行きたい。

やぶこーたはどこ。

嗚呼。

こうして私は今日も
ロールケーキを食べる。

ケーキ!↑クリスマチュケーキ!↑
※違います。

紅茶とロールケーキ最高だね!!

はい!!

~完~