草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

ティッシュ美味しい

おは夜明け前ー。
※明けてます

今回もタイトルと本文とは
一 切 関 係 あ り ま せ ん

昨日更新するのを忘れてしまったので昨日の分書いちゃいますね。

昨日は珍しく休日。
ちょっとお仕事場まで行って手続きを済ませた後お買い物に行きました。

お昼ご飯は回転寿司。
マグロ最高。美味しい。中トロ。

あとはー
ベレーと新しい靴を買いました。
靴はセールで1000円以下で買えました。やったね。

やばいネタがない。(笑)


じゃあ適当にシャッフルして
出てきた曲をレビューします。(無理やり)

今画面に表示されているのは
安定のボニバタ。
さぁ何が出るかな。

出ました。
Viva! 9's SOUL
おじゃんぷ初のメンバー紹介ソング。
待ってました。
自担やぶこーたのパートのコールで
名前をフルネームで言える喜び。やぁぶ!やぁぶ!やぶこーた!!

あと大ちゃんのパートがあれだけという理不尽さもいいと思います。大ちゃんらしさが全面に出てる。それでこそ。

もちろん!JUMPing CARnivalでの盛り上がりは凄かったですね。楽しい。次の現場でもセトリ入り希望。

はい!如何でしたでしょうか。
最近ネタ切れなので後でネタ拾ってきます。(笑)

それではまた。
さよならいおん。