草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

おじゃんぷの曲で見る年下妹系女子の可愛さ

おはようございます。
夢の中で高級ブッフェ行ってスイーツばかり食べてたら終了時間になってしょっぱいもの食べたいとか言って残ってたソーセージを片端から食べまくりました。

夢の中の食べ物って
なんであんなに美味しいのかな。
ソーセージね、外パリパリで噛むと肉汁が中から溢れ出してきたよ。
アルトバイ〇ルンもびっくりだね。
あれ高いけど美味しい。
ジョンソン〇ィルも好き。

さて今回はおじゃんぷの曲に出てくる
歳下妹系ちゃんについて!

まとめてみました。

すくーるがーるはその子の学生時代の話かなーとかいろいろ想像が膨らみますね。
では仮にその妹系女の子について。
「主人公」はその曲の男の子。
つまりおじゃんぷ側。

まず
School Girl から。
〇朝からハイテンション(ってことは低血圧ではない)
〇夜更かしして爪磨き。女子力
〇普段大人ぶってるけどノートにうさちゃん書く
〇ランチちっちゃめでフル充電
〇体育の後でもシャンプーの香り(モテる要素)
〇表彰されるほどの優等生
〇「痩せたい」チョコもぐもぐ
〇要するに大人ぶってるけどほんとは可愛い系女子

レインボーキャンディーガール
〇表情くるくる
〇兄妹に見られたくない!
〇つんでれ
〇ヒール履いてふらふら。慣れてない。
〇メイクしなくていいくらい元がかわいい
〇主人公にべったり。ついてっちゃう。睡魔と戦ってもついてく。
〇シュークリームかってあげるって言われて「Really?」まさかの日本人じゃないフラグ
〇そんな女の子に主人公お手上げ。

Puppy Boo
〇なんかとりあえず正式にカップルになった感
〇お仕事始めたよ!
〇今度は主人公が優位に立ってます
〇ちょっと無理しちゃう頑張り屋さん
〇突然顔赤くしちゃう
〇高い所に手が届かなくても自力でやろうとする
〇相変わらずつんでれ。
〇主人公に近づくが目前で後ずさり。かわいい。
〇なでなでしたらびっくり。かわいい。

こんな可愛い女の子いいね!!!
私もそうなれたら(ボソッ)

はい!というわけで
歳下妹系女子かわいい!

おわり!(笑)

これからもこのシリーズの曲作って欲しいですね。