草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

自由に語るのよ②

はい。今回は内面その他もろもろ。

20代後半ですがやっぱりちびっ子。
嬉しい時とかるんるんわーいわーいって感じで最大級に萌えますね。

また、MC中にメンバーに変なことを吹き込んでうひひって笑ったりするいたずらっ子なところも素敵。

大人っぽいところは
MCであまりしゃべってないメンバーがいるとすらっと話を振ってあげる。優しいおにいちゃん。

ひっかちゃんにデレる姿はこの上ない喜びを感じるのである。ずっといっしょにいたもんね。やぶひかやぶひか。

歌うのがほんとに大好きで過去の本人談によると歌に酔って落ちそうになったそうです。あぶねぇ。
でも歌ってる時はシリアスな曲でもたまににこにこしてる時があります。楽しい曲は尚更。

お口は基本的開けっ放しが多い。
だから私はいつもテレビの前でつっこみます
お口閉じなさい!と。

大変壊れやすい。
ソロパートでテンションがマックスに達し奇声を上げることがしばしば。毎回どの曲で奇声を上げるか楽しみになってたりします。MC中に壊れるとわけのわからないギャグを連発したり謎のテンションになったり。それを見かねたひっかちゃんは言う。
笑うとこいつ調子乗るからやめて!(笑)

彼の代表的なネタ

迷子ギャグ

やってるうちに何を言おうとしたのか迷子ちゃんになってしまった数々のギャグ達。
どういうことだッッby薮さん

ということで
しっかりとまとめつつも若干抜けてるところがある。そーです。要は愛すべき男ってことでいえす!



コータァァァァァ