草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

音楽ってすごいね

おはようございます。
今日もお仕事だよ!!いえい!(白目)

クリエ当たるかな!※まだ早い

さて今回の本題。
ある曲を聴いて昔のことを思い出しました。
私、中学時代は黒歴史
だったのです、
それはまぁ察してください。(笑)

この前卒アルみたら
そりゃこれはそうなるわなとは
自分で実感しましたね。

精神的に追い詰められ
普通は親が連絡する休校の連絡を
「親はお仕事行きました」
と言って(仕事行ったのはほんと)
しばしば休みました。

部活でも人間関係が上手く行かず退部。
その後仲のいい友達の部活に入りました。

前置きはさておき
そんな限界寸前の心を
救ってくれた曲があります。

それがHey! Say! JUMPOVER
ちょうど1番辛い時に出た曲で、
何度も聞いては
もう少しがんばろうと思えました。

あと加えてOVERのキャンペーンであった着ボイスも頑張りの源でした。
当時私の中で若干八乙女氏が来てたので、アラームボイスを彼にしました。
そのボイスが

「君が頑張ってること俺は知ってるよ、大丈夫、俺はお前の味方だから。OVER」

これに救われましたね。
学校行く前に絶対聞いてからよし、頑張ろうって元気出して行ってました。

余談ですが
八乙女氏のボイスは三種類とも凄く良かったです。きゅん。

数回か休んでしまったけれどわたしは約2年間耐えて耐えて、中学を卒業。
現在は腹筋が痛くなるほど楽しい毎日を過ごしております。(笑)

このエピソードを通してわたしは、音楽の力は偉大だなと思いました。

…レポートみたいになってしまった(笑)

私にとって音楽は必要不可欠な存在。
常にプレイヤーを持ち歩いて、暇さえあれば聴きます。イヤホンを自宅に忘れようものならその場で購入

音楽好きになったきっかけが
小さい頃乗り物酔いしやすかったのですが、
音楽を聴いてると酔わないということが分かったわたしは乗り物に乗ってる間ずっと音楽を聴き続け、今に至る。(笑)

だからこれからも音楽大事にしましょって話!(無理やりまとめた)

それでは今回はこれでおわり!
また明日くらいに。