草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

カラオケではっちゃけるのは楽しいです

こんばんワンタン。

今日は友達とフリータイムでカラオケ行ってきましたー。
笑いすぎて腹筋が死にそう。(笑)

まず窓辺にうちわ配置とか
店員さんを笑わせちゃったりとか
あとはせくぞちゃんのMake my dayをオペラ風に裏声で歌いました。通称黒崎オペラ。
カラフルEyesの時は頼んだパフェのアイスを指さして「あーああいす」と。

※ちなみに黒崎オペラもカラフルアイスもTwitterに載っけてあります。興味があったら検索してみてください。とても下らないものです。見ても苦情は受け付けません。(笑)

最後らへんはずっと歌わずにガイドボーカル流してどれだけ似てるかってのをチェックしてました。勝利は外れがない。むしろそっくり。

次行くのはいつになるかわからないんですけど次行ったらやりたいこといっぱいなのでそれまで楽しみにしときます。

明日も何もないお休み。バイトなし。なんにもなし。寝れるー!やっほーい!まあ起きたら14時くらいですけどね。
1番最長では起きたら
16時
ほぼ1日を無駄にしてしまいました。
最近明晰夢も見ないし現実で現実逃避することが多いかなー。大丈夫ですよ、ただの変態なだけですから。

そんな感じで明日もごろっごろしたいと思いますー。

それでは。中身薄いけど
おーわり。