草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

今日もまた君に溺れていく

こんばん僅かな金銭ー。

今回のタイトルは
Kinki Kidsさんの
「strategie」
少クラでジェシーとかシャニーちゃんが歌ってましたね。お美しい。

ちょっとわたくしのヲタク人生の中で危機を迎えております。いや、そんなヲタ卒とかじゃなくて平和な危機です。

何が起こったか。
それはただ
お上品で耽美でピアノが弾けちゃうどっかの坊っちゃんに浸食されてる

\浸食されてもいいんじゃなーい/
\おーらーいおーらーい/

…Nooooooooo!!!!(

誕生日がおんなじってこともありますが
何かを感じてしまうのです。
夢の中で何度も逢ったり
息をするように吐く甘い言葉だったり。

その全てに魅力を感じてしまい。

さぁどうするMe。
このまま誘惑を断ち切るか
誘惑に乗って堕落するか。

これからどうなるのかはまぁどんどんここに書いてくのでお楽しみに。(笑)

来月とか普通に
「尊い」
とか言ってそうな気がするけど。

嗚呼誰のせいでもないLove Story。

それでは。
最近食べたものっっすごく美味しい
ふわふわホットケーキの画像でお別れです。またあした。

※もしかしたら真夜中わけのわからない妄想を投稿するかもしれません。

f:id:alice-m712:20160107193555j:plain