草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

振り返ろうJW初演

こんばんわんこそばー。

ネタがなかったんですが何か面白いもの思いついたのでやります。

名付けて
JW初演を思い出してみよう

※ジャニーズワールドです。

私は初演と2020だけ行ったので
(薮Pだからね)

初演が!どんな感じなのか!!
を。わかるように1幕と2幕の2回に分けてまとめます。
今年のや去年の行ったことある方は比べてみるのも楽しいのではないでしょうか。
それではいってみよう

出演者
じゃんぷ、せくぞ(ふまけんしょり)、えび

OP
A boy「ここ僕の席」
A Teenager「は、私の席なんだけど」
staff「君の席あっちだよー!それー!(飛翔)」
→からの落ちかけ

やまちね飛翔
※ここの曲はハロブロではなく
「Put On A Happy Face」というミュージカル曲です

山田セットにぶつかる
「おいスタッフ止めろ!!!」

八乙女「このままじゃ死ぬぞ」
薮「や゛め゛る゛な゛!しょーますとごーおん!!!」飛翔

えびせくぞ紹介コーナー
バンドコーナー(歌う風磨さんが楽しそうでした。何よりです)

Not Enough
大好き!!もう大好き!!!ノイナ結婚して!!!(無理)

おじゃんぷ「あいつ(薮P)頭おかしいんじゃね」
薮「あ゛?」(こんなセリフはありません)
壁フライング


山田「なんで1年は12ヶ月なの!!いちねんはじゅーにかげつーう♪」
KENTY、はっしー はもり

1月 歌い踊れやよーあけーまでーぇ(お正月テーマ)
2月 まるーでーかわーのーよーにー
3月 さーくーらーのーはーなびらー
4月 タイタニック 五関様&Jr.が熱演。ウェイター役で萩ちゃんもいたんだよ(小声)薮Pが魂の熱唱
山田「どうして悲劇ばっかりなの」
5月 ヒンデンブルク号事故 凸がリポーター
6月 高木氏による6月の花嫁(この歌がものすごくすき)&みるきーうぇい
健人「みるきーうぇーい」
7月 じゅにあさん達
8月 Beautiful Night グルごちゃ混ぜパラダイス。
9月 えびコント
10月 綱渡り(もちろん山田さん)
11月 壇ノ浦(塚ちゃん&ちね)
12月 忠臣蔵
ここで薮Pが山田をかばい決壊に巻き込まれ天に召される。
山田「俺をひとりにしないでくれ…!!」
ふまけん天使が空からお迎えに来る
勝利はステージ中央でダンス(水ばっしゃばしゃしてるようにしか見えなかったごめんね)
ちゃららーららーーーじゃーーーーん

(一幕終了)


観客「」(言葉を失う)

はい。軽くまとめましたが如何でしたか。
2幕編をお楽しみに。(