草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

振り返ろう2幕を

はいお待たせしました。
にっまっく!!!

てーれーれーれー
はろーはろーえんめりくりすます
いまーがーいーいーちゃーんs

Twinkle Twinkle(えび)

からの
薮P突然の老化
観客「(どういうことなの)」
薮「この身を忘れるなよと。あぁ忘れるものか。この狂った頭に記憶が残っている限り。明日から狂気と言う衣装にこの身を包むことにし(略)」

Where my heart belongs
歌声+ダンスの
やまちねの美しきコラボレーションがここに。(大絶賛)

STARTING A JOURNEY
メロはLET'S GO TO EARTH。みんなで13月探しに宇宙行くよー!という感じ。
ここで薮Pではなく薮宏太となる
山田「あれ?プロデューサー?」
薮「何言ってんだ、どっからどう見ても薮ちゃんだろ!」
………かわいい。爆発。

そうこうしてる間にえびの星につきました。
ふぁいぶすたーず。
大車輪使ってDesperado。

ジャニーズのショー紹介
嗚呼シーラブ…!!ジョージ…!!!
Come back……!!!

1人10役シェイクスピア
私は4回行きましたが全部八乙女光氏でした。
気が合うね。
推し役は妖精パックです。ひたすら可愛い。2020ではKENTY氏が客席バンジーしてたあれです。

SHOCK、DREAM BOYS、滝沢革命パロ
塚リカちゃんが「もうこんなのいらない!!!」って言ってウィッグを投げ捨てた衝撃の光景を目の当たりにしました。劇場はしばらく笑いから抜け出せなかった模様。

山爺さんwithベッド
知念Birthdayの時
「Happy Birthday.」とさり気なくお祝いしてくれました。しかも発音いい。

知念空中ブランコ
安定の。しなやかさとしたたかさ。

やばい長くなりそう
というわけで短縮していきます。

ブラックホールのとこまで行く。
山田「そっちは行っちゃダメだ!」
えび「やめろ」
ミスヴァ
山田様と言わざるを得ない。

やぶぅ額縁お散歩タイム&名前のない想い
ふまけんがいない時やぶぅが名前のない想いを歌ってました。素晴らしい。レア薮。

偉い人たち
えび「現代の人類は愚かだ」
みんな「は?激おこ」

闇を突き抜けて
途中で裸祭り。みんな脱ぐよ
裸の少年
喧嘩終わり。

和解(「~なんだ!!」&「そうだね!!」タイム)

Let the Sunshine In
客席まで来るね
LET'S GO TO EARTH
イントロに「ふるさと」のメロディが使われてるのがすき!!先輩やキスマイや聡マリや優馬映像出演。

あわーわんだーふーるわーーーるど
ちゃらららーらーらーらーーーー
じゃんっ

(終幕)

結論:

13月はみんなの心の中にあるよ!!!


カヲスだけど楽しいじゃにーずわーるど。あなたも、彼らと一緒に心の中にある13月へ旅してみませんか。大事なものが見つかるかもしれません。

というわけで。
お粗末さまでした。🌠