草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

びびーった記事が記事が

おはよーろっぱ旅行行きたいけど金欠だ!

昨夜のジャニワ初演振り返ろうがかなりのアクセス来ててびっくりしました。ありがとうございます。

今回のタイトルは
おじゃんぷの「愛ing-アイシテル-」
の替え歌。
懐かしいね!最近歌ってくれないね!
あのシンプルなクロスタイの赤黒キラキラ衣装もっかい見たい!!振り付け必死に覚えたなー。(笑)一時期ヤンヤンでものすごく歌われてましたね。

さぁ今回は
懐かしい曲セトリに入れてくれ企画

今はもうほとんど入ることのない
あんな曲こんな曲!
もうしばらく歌われてないよ!?
っていう曲を個人的観点で紹介!
おもいだしてーあーのーころー
くものおーしろでわーるつ(さり気なくジュビ)

Too shy
from Ultra Music Power
旋律がとても美しい!!聴きたい!声変わり前のちねんちゃんがハモってます。かわいい。そんなキーも高くないし今からでも出来る!さぁ!!!(

Deep night 君思う
from 真夜中のシャドーボーイ
深夜!真夜中!な雰囲気の大人っぽい曲。今の大人に成長したじゃんぷに歌ってほしい…!!

スノウソング&二人掛けの場所
from 「ありがとう」~世界のどこにいても~
冬魂が消滅してから聞けなくなってしまった曲。雪が降ったら迷わずこれを聴きますね。(暖冬により今年雪全然降らないけど)スノウソングを魂で歌う時は間奏で「それそれそれそれっ!」と謎の合いの手を打つのがお約束。二人掛けの場所はメンバーがちらばってしっとり歌い上げてましたね。大ちゃんはブランコだっけ?かわいかった。復活希望。

愛ing-アイシテル-
from OVER
冒頭に書いたとおり。
イントロに合わせて「あいしてる!あいしてる!あいしてるったらあいしてる!」と合いの手を入れてきたのが楽しかったです。(笑)

7&BEST編
7
カワイイ君のことだもの
DVD「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
映像を使った演出が可愛い。実はこれまだ生で見たことがありません。見てみたい。可愛いのはあなたたちじゃないですか!?(

Brave Story
多分ソフト化はされてないはず。多分。調べ忘れてたらごめんなさい(
ただテレビでは結構歌ってましたね。
聴くとわくわくしてきます。旅出たくなります。

BEST
Switch
DVD 「Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09」
昔の歌が段々復活してるBESTですが。(STYLEもあのモテたい企画のおかげで復活を遂げましたね)ありせかから多分歌われてない。この曲は演出上組み込みにくいのかな?

一旦ここでカット。
次回予告
ソロ曲&セトリ漏れ&大好きな曲

誰得?と思うかもしれませんが
お付き合い下さい。(

それでは。