草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

これ聴きたい企画2

こんばんわんわん。
先ほど髪を短くしました。
ミディアムじゃワレ!!!(

では。前回の続き。
復活してほしいなーっと思った曲。

ソロ曲
Babylon-バビロン-
(岡本圭人)
不思議な感じがケイティっぽい。天国魂でしか披露してなかったはず。もっかい!もっかいやってみよう?(半強制)

君と僕のフューチャー
(有岡大貴)
私はこれを見てセーラーシャツを買いました。衣装が可愛いので写真買いました。そのくらいの破壊力です。あげいん。

憧れのEgoist
(八乙女光)
これを歌われたら出血する可能性があります。ひっかさんのセクシー路線ソロ…!!おお、神よ…!!

Angel Come To Me
(薮宏太)
………天使は貴方様です(感涙)

You&You
(知念侑李&中島裕翔)
それぞれのいいとこづくし曲。リズム感が好きです。衣装も良かった!黄色とピンクのあれです。一時期衣装が好きで黄色とピンクの折り紙でレシートポケットを作りました。未だに冷蔵庫に貼ってあります。

セトリ漏れ曲(最近の)
レインボーキャンディーガール
from ウィークエンダー/明日へのYELL
「甘いシュークリーム買ってあげるよ」の後に「Really?」って言ってる女の子かわいい。何故かセトリには入らない。Puppy Booの前日談みたいなものを感じますね。いつか聴けるのを楽しみにしてます。おすわりしてます。

DISCO JOCKEY!!!
from JUMPing CAR
あいせいでぃすこーゆーせいじょっきー!
でぃすこ!\じょっきー/×2
の部分が好きです。現場でやりたい。
Partyをぱーれーって発音するのいいですね。
何かいい。
第4コーナーを0.5秒で曲がってみたいと思います。

SHen SHera SHen
from JUMPing CAR
タイトルだけ見たら類をみない謎曲。が中身はスルメソング。くじのコンパクトミラーに向かって「シェンシェラシェンゲパンダリロン」と唱えると変身ができるとか?ということで私もやってみました。



f:id:alice-m712:20160111234617j:plain

はいせーの!
しぇんしぇらしぇんげぱんだりろん!!



f:id:alice-m712:20160111234641j:plain

_人人人人人人人_
 デンタルフロス
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


はい。というわけで如何でしたか
この突然企画。
暇になったら懐かしい曲をもっかい聴いてみよう!

以上!
デンタルフロス!!!