草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

まさかぁーー?

はいみなさんご一緒に。

\雪だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!/


おめでとうございます。
スノウソングの季節がやってまいりました。
ただ私の家からは雪は観測できません。こちらからは以上です。
雪をこの目で見ないとスノウソングを聴けない。(謎の縛り)

Twitterで初雪トレンドを見て勢いだけでこの記事書きました。
今日から学校です。

やったーやったー!今日から学校!!(半泣)

さよなら私の布団と過ごした日々…

こんにちは中野区…

いずれこの雨も雪に変わるのでしょうか
(なんか歌詞っぽくなった)

私の想いは雨となって
貴方の上に降り注ぐ
いずれこの雨も雪に変わるのでしょうか

誰か曲つけてください。
はぎちゃん作曲できるからしてもらおうかな。ええ無理ですよ!わかってますよ!!


忘れるものか。この狂った頭に記憶が残っている限り。今日からスーツという衣装にこの身を包むことにしよう。

…しょーますとごーおん。

それでは。
雪が見れることを願って。

ありがとくだいさよならほーむらん。