草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

今更だけどくりえを振り返ろう

こんばん悪あがき。

一昨日雪だ雪だと言って
部屋で大音量でスノウソングをかけて楽しんでましたが結局雪は見ませんでしたと。

今は電車に揺られてます。

最近またネタ切れ。
JWの記事のアクセス数がすごかったですね。びっくらぽん。皆様初演からカヲスということはお分かりいただけましたか。

多分あの舞台は
Don't think,feel
精神でしょうね。


某F氏
「どんっすぃんっふぃーーーる」

はい。

JW以外はあまり舞台見に行けてないのでネタがありません。
クリエか?ここはクリエのこと書くか!?

ということでいってみよう
じゃにーずぎんざ2015【H】 5/25夜

○萩安安定の可愛さ
○安定の可愛さ
○進化したモロササイズ(隣の人の肩を揉むとか)
○ぱりまに!ぱりまに!!!
○ぶれーくあうと!ぶれーくあうと!!
○う゛ぃう゛ぃっど!!(クリエ前からハマってたのでどんぴしゃ)
○まさかのう゛ぃう゛ぃっどご本家様見学。後方の席だったのでおふたりさんばっちり見えました。らっきいいいいいいい
○ねぇむーびんおん!!好きな曲!!いつもいつも聴いてるやつ!!素晴らしい。せくすぃ。そして諸星の本気を見た。ギャップ。(それからしばらく友達に「そんな好きなら諸星に降りろ」とからかわれ続けましたww)
○萩安ダイスキデスは天使が舞い降りたようにしか見えなかった。天使だろ?天使だよね?最後の「ダイスキデス」でマイクが入っておらずびっくりする萩安かわいい。からの生声でコールだぜ
○はぎちゃんがついにギター弾いたよ!!(全世界が感動の渦に包まれた)
○はぎちゃんがカメラでお写真撮ってるよ!!たのしそうに!!(それだけで空から光が降り注ぎ鳥は歌い花は咲き乱れる)
○安井くんソロでの影、はぎちゃんいとわかりやすし
○ドラムセッション!!なかよしこよし!!あれ?この可愛さで世界救えるんじゃ…(
○のんちゃんぴすとるーーー
○小川氏初めてお目にかかりました。ケイトオカモトと同じものを感じた(個人的感想)
○あすえる嬉しい!!おじゃんぷをはぎちゃんが!!おおおおおお(スタンディングオベーション)
○安井くん「はぎちゃん、ありがとうは?」
はぎちゃん「ありがとーございますっ」
保護者安井くん
○はぎちゃん「言ったじゃないか!!」
うん!!!うん!!※素晴らしすぎて言葉を失う
○はぎちゃんラブホり振り付けしたんだね!!多機能!!

もうこれ以上いくと多分爆発するので
やめておきます。

おあとがよろしいようで。