草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

誘惑えぶりでい

こんにちバルセロナ

そーいえば過去の記事で
「鞭最高」
みたいなこと書きましたね。今は消しましたけど。

ばっしばしされることを想像してにやにやする自分きもてぃわるい。

とそれは置いといて。

ついにJW初演振り返ろうがこのブログの一番のアクセス数になりました。
そんなおもしろい?
それともそんなまずいこと書いた?
あれ。(

振り返ろうシリーズはこれからもやる予定ですー。しかし何を振り返ろと。
担当の移り変わり?

2009年、友達がじゃんぷにハマる。知念くんかわいいかわいいと。ほんとだかわいい!応援しよう!

2010年、何故かいろいろ考えたらやぶこーたに落っこちる。コンサートでガン見され一気に落ちる。

2012年、ハギヤと出会う。はろーはろー。ボニバタでハギヤにはまる。数日後せくぞ握手会でまさかのご対面。

しかしハギヤ担と宣言することはなく
菊池のふーまさんを掛け持ちする

2014年あたり
せくぞの売り出し方に疑問を持った私はふーまさんを降り、萩谷に移行


そしてそこから現在に至る。

ね?簡単でしょ?(

ところで最近明晰夢が見れなくてこまってます。助けてください。(笑)

見たいと思うほど見れない。

もしかして:疲れてる

さぁきょうもおしごと頑張るぞ☆彡
(社畜)

それではまた。