草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

LAでマジキチウィンター2015⑴

こんばんは。
いいネタが思いつきました。

去年の冬、ロサンゼルス行きました。ということは過去の記事で書きましたね。
現地から更新しましたね。
では詳しく
狂気に満ち溢れた旅行記を。どん。

1日目(出発~到着)
新宿のスタバで腹ごしらえ。


f:id:alice-m712:20160116203723j:plain

ここから旅が始まるのどす

成田エクスプレス乗車。
まだ飲みかけのスタバと共に。


プレイヤーで音楽聴いてバリハピ。
じぇーじぇーえくすぷれす!!とか言ってたきがする

成田到着。


f:id:alice-m712:20160116203944j:plain

とても綺麗な光が差していたので。

(心の中はそれどころじゃなく飛行機にひたすら怯えてました)

まあとりあえず時間がたっぷりあるのでマックを貪るように食べて落ち着く。

…さあ運命の時間がやってまいりました。

離陸

怖すぎてお隣の席の某くんに腕を貸してもらいました。その折はすみませんでした。(土下座)

機内食。まさかのデザートハーゲンダッツ
でりしゃすでした。

f:id:alice-m712:20160116205000j:plain


しかし機内食が終わるとやることがない。

少しの揺れでもびくびくしてしまう。
嗚呼。眠れない。
対策完璧なのに。
(耳栓、スリッパ、アイマスク、ネックピロー)

とりあえず映画を見て落ち着こうと。
無 理
というわけで強行策に出ます。

英語の教材を聴いて無理やり寝ようとする

人の声って落ち着くじゃないですか。
アイマスクで視覚を遮断し、イヤホンでひたすらリスニング。
寝られたわけではないですが
とりあえずうとうとすることには成功。

なんだかんだあって
到着2時間前になりました。
機内食だァァァァ

食べる。外の景色見る。
落ち着く。



無事に着いた


エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

次回予告!
「潮風に塗れる旅行1日目!神がかりのフルーツループ」

お楽しみに☆彡