草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

マジキチウインター⑵

こんばんは。
バイト中に貧血になり視界が歪み始めました。
不思議の国来たと思いました。

はい。
というわけで誰得旅行記のつづき。

現地1日目

日本出発 12月16日 夕方
現地着 12月16日 朝

そう。
タイムスリップしました

もちろん飛行機で眠れなかった私はオールしたと同様なのです。1日やり直し。これが日付変更線の面白いところですね。

1日目は簡単に言うと
観光バスで有名なとこ回っちゃえ☆彡

ということで
ルート66や
ロデオドライブに行き。

本物のハリウッドサインや
本物のレッドカーペットを見ました。


途中寄ったショッピングモールでは
ディズニーストアを見つけ大興奮。

で。
一番衝撃を受けたのが
お買い物タイムで見つけた

フルーツループ

日本にもかつて存在したが
もう日本では多分食べられない
私にとっては伝説のシリアルです。(笑)
原色バリバリだけどね♡

もう大好きで大好きで
まさかアメリカで出逢えるとは!

しかも。
カップにあらかじめ入ってて
そのまま食べられるという便利さ。



f:id:alice-m712:20160118220105j:plain



なにも迷わず購入しましたね。

ちなみにその日の夜
箱に入ってるものを買いました。

食べきりタイプのカップを使い回し。
スプーンは近所のセブンに安いのがあったのでそちらを。

f:id:alice-m712:20160118215418j:plain

パッケージかわいい。

シリアルには牛乳が必須。というわけで
ビッグサイズの牛乳を購入。
もちろんシェアで。

ただひとつ欠点が。

牛乳入れすぎると残った牛乳がポッピングシャワーみたいな柄になる

色の粒子が浮かぶんですよ。
皆様は牛乳かけすぎないようにね。

あとはー。

その日はほぼ不眠だったので
ホテル戻ったら眠るように寝ました!(
おやすみ!


あっという間でした。
以上一日目でした。(笑)

次回予告
「私の憂鬱と不機嫌な私」

お楽しみに☆彡