草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

マジキチウインター⑶

こんにちはー。

では2日目。

ハリウッドのユニバーサルスタジオへ。



f:id:alice-m712:20160121224036j:plain



f:id:alice-m712:20160121224146j:plain





日本と違って少し特殊な構造。
山の上なので長ーいエスカレーターがあります。

入ってまず向かったのはスタジオツアー。何台も連なったトラムに乗って実際にドラマや映画で使われたセットを観て回りましょうという。

しかし!
ただ観て回るだけではありません。

途中でスタジオの中に入ったと思ったら恐竜に襲われたり!!水が流れ込んできたり!!ハイウェイで爆走したり!!

他にも色んな仕掛けがあります。
どれも驚きの連続でした。

強いていうとサイコの場面が怖かった。

何回もリピートしたいくらいでした。

その後はミニオンシュレックのシアタータイプのアトラクションでえんじょい。

建設途中のホグワーツ城も発見!


パーク内のショップではハリポタグッズが先行販売されてました。杖欲しかった。

ただ
何故かお昼ご飯の時襲い掛かってきた
ホームシック
日本語が通じないっていうのと
日本から遠く離れた地
ということに不安を感じ
私の憂鬱と不機嫌な私。

一緒にいたお友達にご迷惑をかけてしまいました。その折はごめんなさい。ほんとは大好きです。

スポンジボブともお写真撮りました。


f:id:alice-m712:20160121224217j:plain

お顔は事務所NG(笑)なのでボブさんだけ。

ウッドペッカーもいました。


アトラクション等乗り尽くした後はパーク外のシティーウォークへ!

可愛いお菓子専門店や色んなお店があってテンションあっぷる!
途中日本のお菓子を見つけて
あいらぶじゃぱんってなりました。(笑)

帰りのバスでは翌日から2日間行くディズニーのマップとタイムスケジュールを配られそこでもアップル。

だが酔った
何故かバス酔いしました。
なんとか寝て一命をとりとめました。
よかった。

ホテルでは再びJUMPのトランプで賭けをやったりしてハイテンション。いえい。

そして1日が終わったのでした。
ちゃんちゃん。

次回予告
「ミニーぢゃ゛ん゛と魔法の絵筆 」

お楽しみに☆彡