草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

ちょっと休憩

こんばんは。
旅行記の執筆に時間を要すので
一旦休憩させておくんなまし。

最近ですか。(聞いてない)
新しくチーク買いました
お給料入ってきます
スタバ飲みたいです
火傷が順調に治りつつあります
今更ベレーにハマってます

以上!(笑)

あとカルピスソーダの白桃最高。
自販機のスープも最高。

美味しいものだらけ!わっしょい!

あとはー、ストアでアリスのバレッタとブローチ買いました。

可愛すぎて。何なの。

最近あったおもしろいことですか。

えーっと

小学生の時すごくはまってた心理テストの本を机の下から発見したんですが

「このTシャツにひとつだけ文字を入れるなら何て入れる?」
という心理テストのイラストのTシャツに

「受」と書いてありました

多分愛って書きたかったんだと思います。
受けてどうする。


旅行記おまけ

車めっさ速い。なにこれ。
f:id:alice-m712:20160124203430j:plain


それではまた!
中身すっかすかですがあでゅー。