草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

てりぼってってってってってってってっt

こんにちわんわん。
タイトルふざけました。
ごめんねツイン!

Crazy girlでーす。
ん?今のんちゃんがクリエでピストル持ってうろうろしてたあの曲って?
あれとは別の意味よ!
というかピストル持ってうろうろしてたっていうと
危ないね。
のんちゃんそんな人じゃないからね。

今回のテーマ
歌詞のストーリーを考えてみよう

普段聞く曲には必ずストーリーが入っているはず。もちろんストーリーとかなしであるけど!!

特に私がお気に入りの曲
Come Back…?
について。このストーリーが物凄く好き。

ステージでの演出も素晴らしく
私はあれを
色の暴力と呼んでいます。
S3artのDVDそこばっかり見てるからね!!



f:id:alice-m712:20160129093108j:plain



初めて見た時の感動。
鳥肌でした。ただ美しいの1言。
色×歌詞の使い方が…!!

そして中央で仕切るひっかちゃんがかっこよすぎる!!様つけていいですか?八乙女様と呼ばせていただいてよろしいでしょうか。

あとDVDのソロアングル、やぶこーたかむばっくなのが嬉しかった!
「何がー」のとこの「さぁ?俺はなんも知らねぇよ」的な顔。
スタンディングオベーションします。

おっと話が脱線。
この曲は2Aからの展開がゾクゾクしますね。

まずイントロ。
静か。お?どうした?失恋か?お?

…と思いきやだんだん雲行きが怪しくなっていき

どーーーん。
はいここ。ここの低音がたまらない。
ぜひこの低音は生で聴くべき。

また曲中に入るぱりーんの音。
その時のスクリーンが綺麗です。


1番は女の子に振り回される。からの「うふふ」お前猫や!猫!もう溺れたくない!でも愛しちゃう。嗚呼。という。

ああ可哀想に。

からの2番。

ここからいっつごなびーまいたーん。男の子のターンになります。君は嘘つき、俺もだよという。また君を騙して笑う。


そして最後に「何か?」
とぶっ刺して終了。

八乙女氏こんな中毒ソング作ってくるとは…!!!

サビの言葉遊びもなんか、もう
センスが良すぎる(ボキャブラリーがないぜ)

誰が思いつくでしょう
「鈍」「廃」「奇」「美」「乱」!!

これは足向けて寝れねぇな!!!
(お前誰だよ)


それでは今回はここまでで。
これからも八乙女氏の作り出す世界観に期待です。もちろん自担やぶこーた、萩ちゃんも!

おわり!