草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

薮宏太生誕祭2016

おはやぶー。

というわけで今年もやってまいりました

薮宏太生誕祭2016
薮さんといえば去年のJUMPing CARnivalでスタトロメンバーが交代し、それに状況を把握出来なくて混乱してるうちに目の前を通り過ぎてった記憶も新しいですね。

華麗にスルーでした。

その後大ちゃんから魔法をかけてもらいました。嬉しかった!!ありがとう!!いい意味で状況を把握できなかった。あ!?今?ええ!?ってなってました。(笑)

それを見てた私のMy motherもびっくり。My mother is woman.

皆様。
人によっておそらく魔法のかけ方が違うので是非カンペ作ってみてください。

ちなみに有岡氏の魔法

気付く

うちわに向かって指をくるくるくる〜

魔法の粉をかけるように手をぱぁっ


魔法かけてくれる姿はめっちゃ可愛いです。ろっきんぱーりない!!!

はい。私がやぶこーたと出逢ったのは2009年あたり。最初は知念担でした。

で、ある日私は色々考えました。

かれぴっぴ(
にするなら誰がいいかと。

考えました。
「薮くんだったら優しく抱き締めてくれそう」
はい降りた。早。
当時まだ幼かった私はさらっと担降りをしてしまいました。

そして2010年、Hey!Say!2010 TEN JUMPで
トロッコから(私のとこくる手前からしゃがんだ)
じーっと見つめられ昇天。完全に薮担になったのでした。

それからというもの浮気も多少してしまいましたがやっぱり
やぶこーたがNo.1だってことを私は再確認しました!やぶこーたは!ずっと好きだって!やぶこーたを手放すことは今まで絶対にしなかった!

笑顔も、歌声も、低めの精神年齢も、みんなのお兄ちゃんってとこも、全部引っ括めて好きです。


というわけでこれから先も御勝手ながら応援させて頂きます。
貴方の1年が素敵な毎日で溢れますように願いを込めて。

2016.1.31