草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

うぉーあいの振り付けやりたいな症候群

ぐっもーにん!

爽やかな朝ですね。
今回のタイトルはそのままです。
あの振り付けかわいい。
なーななななななーなななーのとこの
うきうきみたいなのが可愛い。


さて私魔法少女になるわけですが
(突然)
いや、発表会の役が
メンバーカラー黄色の魔法少女です。
黄色のパリピです。
花冠のっけちゃってます。
でもすっごくかわいいです。

JUMPだと今は黄色八乙女氏なので
この衣装見られたら多分
マイナス100℃くらいの眼で見られますね。

多分コンサートに着てったらやばいやつ。あくまでも魔法少女ちゃんは舞台の上で魔法少女ちゃん。

他の黄色の方予想
N間氏「(真顔)」
N宮氏「(苦笑)」
T森氏「(にこにこ)」

N島氏「お花の妖精さんかな、とてもn(長くなるので省略」

そう、カラフルEyesのカラーでいくと
N島氏は黄色なのである


というか
黄色の方々みんな各グルの中でいうなら好きな人である

新たな法則性ですね。JUMPは除く。
もちろんやぶこーたが一番。


おともだちにはももクロみたいと言われました。
確かに。
しかしこれプリキュアイメージです。

あと大事なのは役名。
自分で決めてよかったので

お花の名前がいいなと思いまして
バラの品種でアマリアってのがありました。

そう。アマリアといえば

シーラブのヒロインの名前
アマリアちゃんめっちゃ可愛い。ジョージがアイス持ってきてくれた時の喜び方とか。


ということでアマリアちゃんになりたいのとバラの品種ってことで
役名をアマリアちゃんにします。

あんまり普段役名って与えられるものじゃないので大事にします。

今日も衣装着て練習!
がんばりましょ!

それではまた!