草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

suicaの名産地。それは券売機だと思う。

おはようございます。
タイトルはそのままです。
券売機ですよね。

最近やぶこーたのお仕事がないので暇してます。滝沢歌舞伎欲しいけど!!
とりま車魂円盤出るからそれに期待。

ということでフラゲ前企画。
参戦して思った見所

お車
もちろんね!お車重要!車のパーツ持ってるんるんする9人は異世界のものに感じました。天使かな?ふっふー☆


Puppy Booの貴重なパート
ペトラ組が途中で次曲準備のため抜けます。残ったメンバーで残りのパートわけます。
やぶこーたが「その頭撫でたらさ」
をやりました。なでなでされたいね。

ドヤ顔玉ねぎ
なんか悪口みたいになりました。UNIONの担当パートをドヤ顔で熱唱するやぶこーた。素敵です。

初めてのキミアト
キミアト初披露ということでテンションがマックスでしたね。かわいい。

ないんずそーる
theおじゃんぷという感じ。メンバー愛が伝わってきます。

うぉーあいにーぢゅー
前回の記事でも書いたけど振り付け!歌!ぜーんぶひっくるめてわちゃわちゃ楽しい。てってれー。\いーですよー/を出来る日を楽しみにしてたんだ!!ほんと現場で出来るっての楽しかった!

みんな大好きせんせーしょんず
スコープ様をこの眼で拝むことができて私は私は(以下略

可愛いを1000年分くらい詰め合わせたペトラ
20代ですか…ほんとに20代ですか…!!私は思考を停止したよ!!可愛いは正義だ!!!

さいしょのけーと(×)
さいしょのとけー(〇)

なんだろうこの実家のような安心感!(?)山田氏とオカモトケイトのハモリが美しい。美とはこういうことを言うんですね。

その他もろもろ。
明日ついにフラゲ。わーい!!!

だから今日と明日頑張りましょー。いえい。

次は多分明日フラゲしたら書きます。
大丈夫ネタバレしませんよ。

それではふぃにーと!