草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

じゃんぴんらう゛。

こんばんはー。
早速じゃんぴんぐかーにばるフラゲしてきました。

過度なネタバレはしませんが
今回パッケージについての仕掛けをヒント程度にネタバレします。

この先ちょっと注意





〇時計が11時14分なのは有名なのでとばす(笑)
〇パッケージの絵の中ににんじん、チーズ、魚、骨
〇ユニ曲モチーフの絵がちゃんと3つ入ってる
〇初回のキラキラスリーブだけ見ると…あれれどっかで見たことあるような?あれだ!!

他にも多分ありそう。(笑)

内容は楽しいです。(当たり前)
おじゃんぷ天使!いえい!!!

あと隠しトラックがあります。
Disc1を最後まで再生すると
メニューのくるくる回るあれが選択出来るように。というか勝手に選択されてます。(笑)

それを選択して決定するとあれが見られます。あれが。


決して中身のネタバレはない方向で!(笑)

9's soulとかUMPは笑いました。

いのちゃんあざと可愛い。
みんなかわいい。
お口開けっ放しだったり両手ひろげてわーってやったり相変わらずかわいいやぶこーた。


とにかく見るだけで笑顔になっちゃうような幸せなDVDでした。

これからもじゃんぷと共に生きます。
びーあらいぶ。
\ちゃららちゃららちゃららちゃらら/
※びあらのイントロです