草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

ばんぱいっあぁになりたひ

こんばんわにさん。(つまんな)

今週の少クラの感想

萩谷ノースリーブ

勝 訴


それでは本題行きましょうか。

何を隠そう私、
貧血起こしやすい鉄分不足ガール

頻繁にではないのですが
オリンピックくらいの頻度で貧血の症状が訪れます。何て嬉しくないことでしょう。オリンピックがやってきたら貧血もやってきます。

中学の時、あまりにも酷い貧血で
担架で運ばれた経験アリ

そして先月なのですが
仕事中に貧血起こして死の淵を見ました。

はい。鉄分が足りないので
プルーン入りの飲むヨーグルト飲んでます。美味しい。

そういえば
いつぞやの優馬氏がバンパイアになったドラマでおやつにプルーンジュースを飲んでましたね。懐かしい。

もしばんっぱいっあぁになったら
貧血知らずなのに。

ということで心底きもてぃわるいことを
思いつきました。

僕はばんっぱいっアァと名乗る9人のうちの誰か(もちろん担当だけどね!)に血を吸われる

自分もばんっぱいっアァにしてもらおう!ハハッ!

はい、寝言は寝て言えと。
おっしゃる通りです。

夢の中ならやりたい放題だからね!
だから今日は早めに寝てみよう。


それではいい夢を。
貧血には気をつけましょう。