草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

旅行記番外編-狂おしいナチュラルハイ-


はい。
本日ふたつめの更新です。


今回は旅行記番外編。

帰国前日の夜(でも既に日付変わってた)
飛行機で眠って怖さを紛らわすためにオールしようという作戦でした。
でもオールはきついということで仮眠をとろうと。4時半から1時間だけ仮眠とろう!
としてたのですが
結局
4時にギブアップ
これからお見せするのはそのギブアップする前のギリギリの状態で
何故か録音されていた
私の発言です。どうして録音しようと思ったのかは当時の私に聞かなければわかりません。
記憶が全くないからです
ギリギリなのでナチュラルハイになり狂った発言が多数。あと理性崩壊してるので思ったことそのまま言ってます。


楽しいねえぇぇでも眠いねぇ

ねむいでも寝ない

だって僕らは仮眠ブラザーズ(キリッ

人間生産機in台湾

会うよinロンドン

PCエンジンbyハドソン

淳太くううううん×2
(当時TAMERを聴きまくっていた為本能的に彼の名を呼んでしまったと思われる)

あいどんとじゃぱにーずぴーぽー

寝たらけーかくがだいなしになる

てか寒いんだけど(突然の正気)

歯磨きしてないから寝れないもんだって

もうちょっとがんばる

この後睡魔に敗北し
私は短い眠りについたのであった。

頑張ったから褒美をGive me。