草冠キャンディズム??

好きになったふたりは、?を載せてました。

自担について自由に語るのよ①

こんばんはー。

それではいきなり本題スタート。

薮宏太について
まずかれこれ約7年ずっとずっと応援し続けているみんなの最年長。
幼かった私がころっと考え方を変えただけで落ちたという単純なきっかけだったのに!
こんなに続いてます

かるいはじまりだったけど
わりとっながかったね(春夏秋冬/KATーTUN)

まずやぶこーたの魅力について。

黒~茶色の間で落ち着いています。
1番明るかったのはおそらく

任侠ヘルパー三樹矢くん

女の子だーいすき!りこちゃんりこちゃん!というちゃらちゃらした役柄でした。初登場シーンをもう一度見たら液晶をバリバリハッピーしてしまいそうなのでやめておきます。なんだあの出方は。私も混ぜr

それに比べホワイト・ラボの武彦くんは落ち着いた黒。エリート分析官ということで知的な薮さんが見られます。早稲田だもんね!
あの白衣に萌えた皆様。
是非Live With Meをご覧ください。生で白衣着られて死ぬかと思った。
私のベストオブ武彦くんは9話
手作り冷却パックをぱしってやって喜ぶという思わず顔が綻んでしまう可愛さです。先ほどウィキのホワイト・ラボの項目みたんだけど生年月日と住所まで載ってたよ……武彦くんハッキングされてない?大丈夫?(

プロデューサー役もよかったね。
狂気のプロデューサー。普段のやぶぅに戻る所かわいい。2幕で歳取っちゃったところもいい。かわいい。

基本的にはブラウン。落ち着いた色です。長すぎず短すぎずがいいですね。SHE LOVES MEあたりの髪型好きです。最近のも好き。


盛れる時と盛れない時があるがどちらも好き。笑うと目がなくなるのがさらに魅力。楽しい時はきらっきらしてます。


美声。ビブラートの魔術師。彼の歌声を聴きながら眠る夜は天にも昇る気持ちです。特にソロ曲のMy Everythingは彼の美声フルコース。切なさ、ひきかえにChikuTakuのソロパートでは胸がきゅっと締め付けらます。逆にPuppy Boo等のかわいい曲ではわーいおにいちゃーん!ってなります。個人的感想です。

高身長
ゆーとりんと共にツインタワーとか呼ばれてます。(あんまり浸透してないかな?)ああ背伸びしてきs…っと、違いますよ岸優太って言おうとしたんですよ。
JUMPing CARnivalのPuppy Booで臨時薮さんパートの「その頭撫でたらさ」にはやられました。

肉がつかないんだって
脱ぐとめっちゃ細身です。彼く「食っても筋肉がつかない」らしいです。女の子にとっては羨ましいですね。食べても太らない体になってみたいものです。


男の子らしい手です。でも繊細さを秘めている。そんなとこっ君のーみりょーくなんだっ(元ネタわかる人いるかな?)

今回はここまで。
次回!内面に迫る!!!
お楽しみに。